PUNCHLINE

MENU

STORY ストーリー

  • INTRODUCTION
  • STORY
  • チラ之助のチラッと解説なのら!(ネタバレ注意)

「チラ之助のチラッと解説なのら!」

放送を見た後、先の展開のヒントが欲しいキサマ達の為に
こんなコーナーを作ったのら!
毎週放送後に各話のポイントをチラっとまとめるから、
もしよかったらここに来るとよいら!

第8話「PANTY PARTY!」

① Q-may会の「理念」

友田に乗り移った壷内Q冥からQ-may会の理念が語られたのら。 それは「人類は完全体(W)に進化しなくてはならない。それこそが世界平和を実現する」といったもの。壷内Q冥はユーバ化できる遊太に自分たちの仲間になるよう誘っていたけど、一体この後なにをしようとしているのか。要チェックなのら!

チラッと解説!

② 天華博士の発明「霊界画像交信機」

明香のおじい・天華博士の残した「霊界画像交信機(通称:レイゾウコウ)」は、未来のことが記されたFAXが送られてくる装置。過去にラブラは何かに乗り移られて図面や指示を何処かにFAXしていたと言っていたのら。一体彼女に乗り移っていたのは…、要チェックなのら!

チラッと解説!

③ 天華博士の「三つの遺言」

天華博士は明香に以下の3つの遺言を残していたのら。明香がミヤケンを信用していたのはその遺言のためらったのらね。
  其ノ一 ちよ子という少女を保護し一人前のヒーローになるよう育成すること。
  其ノ二 ちよ子とともに秘密部隊ジャスティスパンチを結成すること。
  其ノ三 いずれ現れる気色の悪いコスチュームを着たヒーローを信用すること。

チラッと解説!

④ ラブラの弟・愛の従兄「秩父蘭堂」

元Q-may会の信者だった秩父蘭堂は、過去にWの完成に必要不可欠なムヒの世話係をしていた。ただ途中でWの完成を阻止するために、ムヒを愛の元へ届けた。それも宿命の一部みたいらね。

チラッと解説!

わざわざ解説を読んでくれたキサマ達、ありがとうなのら。
是非9話を見て真相を究明してほしいのら!