PUNCHLINE

MENU

STORY ストーリー

  • INTRODUCTION
  • STORY
  • チラ之助のチラッと解説なのら!(ネタバレ注意)

「チラ之助のチラッと解説なのら!」

放送を見た後、先の展開のヒントが欲しいキサマ達の為に
こんなコーナーを作ったのら!
毎週放送後に各話のポイントをチラっとまとめるから、
もしよかったらここに来るとよいら!

第2話「生類憐みのレース」

① 愛の飼っている謎の熊「ムヒ」

愛が自分で生鮭を頭から食いついてまで隠そうとした謎の子熊「ムヒ」。愛は雨の日に段ボールの中で鳴いてるのを見つけてといっているけど、同じシチュエーションでもせいぜいそこには子猫がいるか湿ったエロ本があるくらいらよね。なぜ、「ムヒ」を愛が飼うことになったのか!そこに注目してほしいのら!

チラッと解説!

② 愛の知り合い「友田」

「やっとでたか…、昨日お前んち行ったんだぞ?」「そろそろ、来たらどうだ、学校」と愛に電話をかけてきた友田という男性。どうやら不登校になっている学校の関係者のようらけど、愛とはどういう関係なのか、注目なのら!

チラッと解説!

③ 謎の「予告動画」

#2の最後に突如現れた予告動画。そこには様々な女性の名前がながれていたんらけど最後に愛の名前もあったよね。それを見て驚いていた愛。その動画にはどんな意味があるのか、そこに注目してほしいのら。

チラッと解説!

わざわざ解説を読んでくれたキサマ達、ありがとうなのら。
是非3話もみて真相を究明してほしいのら!