PUNCHLINE

MENU

STORY ストーリー

  • INTRODUCTION
  • STORY
  • チラ之助のチラッと解説なのら!(ネタバレ注意)

「チラ之助のチラッと解説なのら!」

放送を見た後、先の展開のヒントが欲しいキサマ達の為に
こんなコーナーを作ったのら!
毎週放送後に各話のポイントをチラっとまとめるから、
もしよかったらここに来るとよいら!

第7話「帰ってきた パンツパニック」

① 幽体の遊太が傍観した「最悪の大晦日までのまとめ」キサマたちのために6話までの遊太が見てきた出来事を、整理してやったのら!

12月23日(水) 幸励術・ムヒ発覚

12月24日(木) 亀男=友田襲来 宮賢登場

12月25日(金) クリスマスパーティ?(幽体の遊太は眠ったままだった)

12月26日(土) 明香ロボ発覚

12月27日(日) グリーゼ来訪・宮賢が襲う

12月29日(火) 愛が危険!

12月30日(水) 亀男=友田と戦闘

12月31日(木) 明香えもんの会→小惑星落下

チラッと解説!

② 地球を滅亡から救う「人類保存計画」

「人類保存計画」とは小惑星落下の未来を回避するための計画なのら。計画の実行者は伊里達遊太。おいらは次の可能性に賭けることができるのらけど、もう遊太にはやり直しがきかないのら。過去には6,373,153,740人の遊太が計画に失敗してきた。今回の遊太は果たして…今後に注目なのら!

チラッと解説!

③ 入れ替わった「三人の幽体」

ユーバ化についての研究施設「ユーバラボ」から逃げ出してきたみかたんは石形さんという研究員と一時潜伏していたのら。残念ながら石形さんはみかたんを守るために追っ手と共に自爆してしまったのらけど、その後、ロボットの明香に育成されて今に至るというわけなのら。 ユーバ化の最中は閾下の意識が顕在意識を排斥することにって、魂が解離しやすい状態になるのら。
9年前の夏、ぐり子とちよ子とパインはユーバラボから逃げ出す最中に事故にあったのら。その事故の最中にユーバ化していた3人は雷に打たれた衝撃で魂が入れ替わってしまった。ぐり子の幽体はパインの体に、ちよ子の幽体はぐり子の体に、パインの幽体はちよ子の体に。この三人の物語が今後どうかかわってくるのか注目なのら!魂の入れ替えについて、ちょっとややこしいという方はキャラクター紹介ページをチェック!

チラッと解説!

わざわざ解説を読んでくれたキサマ達、ありがとうなのら。
是非8話を見て真相を究明してほしいのら!