PUNCHLINE

MENU

STORY ストーリー

  • INTRODUCTION
  • STORY
  • チラ之助のチラッと解説なのら!(ネタバレ注意)

「チラ之助のチラッと解説なのら!」

放送を見た後、先の展開のヒントが欲しいキサマ達の為に
こんなコーナーを作ったのら!
毎週放送後に各話のポイントをチラっとまとめるから、
もしよかったらここに来るとよいら!

第5話「愛、死す」

① 誰かを想う「強い気持ち」

霊力レベルの上がった遊太が、時空バレーの望んだ地点に着地するためには、誰かを想う強い気持ちが必要なのら。時空の曲面にはじかれたら、もう二度とこの世界に戻ってこられない。今回、過去に戻る事には成功したけど、今度は明香が亀男に…!

チラッと解説!

② 遺伝子の実験施設「ユーバラボ」

ぐり子とちよ子とパインという子供たちは、過去に研究施設「ユーバラボ」というところにいたらしいのら。なにやら特殊能力を開発されていたみたいなのらけど、それはストレンジジュースがとっても強くなったりすることと関係しているのかも。子供たちとみかたんや遊太の関係に今後も注目してほしいのら!

チラッと解説!

③ 愛が気になる「クラスの担任」

学校の担任に家まで送ってもらった事による誤解が原因でクラスの友達からひどいいじめを受けていた愛。引きこもりになったのにはそんなわけがあったのらね。愛はそのいじめていた子達をちょっと怖がらせようとして殺害予告動画を作っていたらしいけど、愛の名前もそこには追加されていたよね。実際、予告通りに殺害されるクラスメイト達。どうやら亀男が殺害しているみたいらけど、優しいクラスの担任とはどんな関係が…!次回を待つのら!

チラッと解説!

わざわざ解説を読んでくれたキサマ達、ありがとうなのら。
来週はいよいよ6話!お待たせしましたのら! ここから物語は一気に核心へと迫っていくのら!
来週もお楽しみになのら!