PUNCHLINE

MENU

STORY ストーリー

  • INTRODUCTION
  • STORY
  • チラ之助のチラッと解説なのら!(ネタバレ注意)

「チラ之助のチラッと解説なのら!」

放送を見た後、先の展開のヒントが欲しいキサマ達の為に
こんなコーナーを作ったのら!
毎週放送後に各話のポイントをチラっとまとめるから、
もしよかったらここに来るとよいら!

第1話をご視聴いただいたキサマ達、今クールもたくさんのアニメが放送される中、
「パンチライン」を見て頂きありがとうなのら!第1話はここに注目してほしいのら~っ!

① 謎の組織『Q-may会』

冒頭出現したカラフルな覆面をかぶった男たちがいたのら。彼らはQ-may会という組織の一員なんだけど、バスジャックをしたりと何やらこの世界を揺さぶっている存在みたいなのら。そしてその組織の一員である明らかにモブではないデザインの謎の青年。彼らの動きに今後も注目してほしいのら。

チラッと解説!

② 正義のヒーロー『ストレンジジュース』

第1話を見た人たちはわかったと思うけど、みかたんは、シーズメイというアイドルグル―プの一員でありながら、『ストレンジジュース』という正義のヒーローとして世のため人の為に活躍しているのら!彼女はセー●―ムーンみたいに変身はできないみたいだけど、常人を遥かに凌駕する戦闘能力を持っているのら。おパンツ様の色は淡いピンク!ここにも注目してほしいのら。

チラッと解説!

③ 遊太の体を乗っ取ったのは!?

ストレンジジュースのおパンツ様を見た遊太が気絶した後に振ってきた謎の光。遊太はそいつに自分の実体を乗っ取られてしまったのら。遊太の体を乗っ取ったやつは一体何をやろうとしているのか。とにかく遊太が自分の肉体を取り戻すためにはナンダーラガンダーラが必要なのら。この手の世界でラッキースケベを回避するのは至難の業。果たして無事に見つけられるかな~。

チラッと解説!

④ 水中で遊太に手を差し伸べたのは誰!?

夢か、現か、幻か。実体か、霊体か、幽体か。水中に沈む遊太に手を差し伸べた子供達。様々な概念が混在している世界だからこそ、彼らがいったいどんな存在なのか。注目してほしいのら。

チラッと解説!

⑤ パンツを見たら、人類滅亡!?

第一話で人類は二度滅亡したのら。これも全て遊太がおパンツ様をみてしまったせい。遊太がおパンツ様を見ると時間が一気に未来まで進み人類が滅亡してしまうんだけど、その間にはいろんなことが起こっているのら。時間の概念が適用されない幽体の遊太は何度でも時間を巻き戻すことができるみたいなんだけど、これも全て最高にハッピーでピースフルな未来を獲得するためなのら。

チラッと解説!

わざわざ解説を読んでくれたキサマ達、ありがとうなのら。
是非2話もみて真相を究明してほしいのら!