PUNCHLINE

MENU

NEWS ニュース

05

.15

スタッフ・キャストコメント発表!

INFO

いよいよ第6話の放送が終了し、今後の展開にも目が離せないパンチライン。
6話の放送を記念し監督・上村 泰、脚本・打越 鋼太郎、
そしてキャストのみなさんよりコメントを頂きました。
 
【監督・上村 泰】
『パンチライン』の世界には『明日』がありません。12月31日に人類が滅亡してしまう世界です。
遊太と古来館のみんながこれからどのようにして、最高にハッピーでピースフルな『明日』を迎えられるように行動していくのか、みなさんご期待ください☆
あ!パンチラももちろんありますよw
 
【脚本・打越 鋼太郎】
たくさんのファンの皆さんに支えて頂いて『パンチライン』ついに6話までやってくることができました。本当にありがとうございます!
ここから物語は一気に集束していくことに!
たまりにたまったものがドパーッと解放されていく、そのカタルシス的な快感をぜひともご堪能ください。
 
【伊里達 遊太役・井上麻里奈】
6話までご視聴有難うございます。ここから物語の謎がどんどん明かされていきます。
毎回へとへとになりながらアフレコに取り組んでいますので是非是非最後まで見て頂ければ嬉しいです。
…いやぁまさかあんなラストバトルになるとは…。
 
【成木野 みかたん役・雨宮天】
6話までご覧になって、やっと『パンチライン』の世界が見えて来たのではないかと思います!
実は壮大なストーリーが隠されているパンチライン、まだまだこの先も驚くようなことが起こっていきますので、一話も見逃さないでくださいね!
 
【台初 明香役・釘宮理恵】
みなさま「パンチライン」楽しんでいただけていますか?
第7話以降、いよいよ物語が動き始めます!
クライマックスに向けて盛り上がって参りますので、ぜひぜひご覧下さいませ!
 
【曳尾谷 愛役・寿美菜子】
折り返し地点に来て、少し絡んでた糸がほどけてきたのではないでしょうか?
今までの話がどこに繋がってるか考えながら見るとより楽しいはず!
個性豊かな古来館のみんなが、ハッピーでピースフルな未来を迎えられるよう、応援よろしくお願いします。
 
【秩父 ラブラ役・戸松遥】
ラブラ役の戸松遥です!
6話からお話が大きく動き始め、いよいよ物語の核心に迫っていきます!
私自身もシナリオを読んで驚いたり、伏線が繋がったりしてもっと面白い展開になりますので最後まで楽しんでいただけたら嬉しいです!お楽しみに☆
 
【チラ之助役・吉田有里】
チラ之助役、吉田有里です!
どうか6話までお付き合い下さいと言い続け、そして今日、いかがだったでしょうか…!
たくさんの点が、はてなが、1つの線になったはずです。
もう、最後まで付き合う!ってなってくださってたら、感激です…!最後に、チラ之助から一言!「最後までこれを見るのら!」